すいか 21 歳

すいかちゃんのブログ
サイズ
T152 B84(E) W54 H83
血液型
A
出身地
埼玉
前職業
プログラマー
趣味
ネイル・マンガ
性感帯
むね
休日の過ごし方/好きな食べ物
まったり/アロエヨーグルト・グミ・ジャスミン茶
好きな芸能人・タイプ
マツコデラックス・宮川大輔・志村けん
お店からコメント
素人さんいらっしゃ〜い!!またまた来ちゃいました!!完全業界未経験の超上玉!!いや実際…面接に来た彼女を見た瞬間、あまりの可愛さに思わず椅子から転げ落ちてしまいましたよ。顔よし!スタイルよし!愛想よし!とオオタニサンを超えた三刀流!!もしデリヘル業界がドラフト制度だったら柏エリア全店舗が1位指名するであろう超大型ルーキーがプリンを逆指名してくれちゃいました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッター
屈託のない明るい性格でとにかくいい子!!志望動機を聞くと会社のお給料だけじゃ生活が厳しいとのことで「なるほど…賃上げが厳しいならチンチンをアゲアゲする副業をと思ったわけですね」などというこちらのしょうもないオヤジギャグにも手を叩いて大笑いしてくれるような、すこぶるいい子なんです(感涙)。
さらに最近彼氏と別れたらしく、21歳の健康的な女の子なら当然ムラムラする日もあるようで「どうせならお仕事抜きにして楽しみたいです」といたずらっぽい笑顔で話してくれました(〃ω〃)キャッ。清純そうな容姿からは想像できないほど感じやすくプライベートでは潮吹き経験もあり、電マにはちょっぴり弱い…というかめちゃくちゃ効いちゃうタイプと本人談。そして小柄ながらEカップの美乳は「永遠に触っていられる」「嫌な現実を忘れさせてくれる」と歴代の彼氏にいわしめたほどの逸品で、極上の癒しを与えてくれるでしょう!!
顔よし!スタイルよし!愛想よし!そしてしっかりエッチ!!もはやゾロをも超えた四刀流の『すいかちゃん』昼間のお仕事の都合で月に2〜3回しか出勤できない子なので、ご予約はまじで早い者勝ちです!!!
オプション
すいかちゃんの出勤予定表
7月31日(木) 未定
8月1日(金) 未定
8月2日(土) 未定

ホーム
在籍表
出勤予定表
料金システム
イベント情報
予約フォーム
メルマガ登録
写メ日記
女の子のブログ
求人情報
男子求人募集
0120-27-6787
第2受付番号 080-1146-7146
メールでお問合せ

Copyright © 2025 puripuri-purin.com
All Rights Reserved.